旅するピーマンって知ってる?

旅の情報について発信しています。お金がなくてもできる旅をご紹介

上場企業を買収“ノアコイン”についてまとめてみた

 

先日、意味深なツイートがありました。そして、14日ツイートをきっかけに一時的に上昇しました。

f:id:yu-ta10ma10:20180616113357j:image

ということで!

今回は、ノアコインについて世間の意見をまとめてみました。

【関連記事】

日本の仮想通貨の税率は適正か?他国と比較してみたら驚愕 - 旅する仮想通貨

下降通貨じゃない!“まだ仮想通貨は終わってない”発言をまとめてみた - 旅する仮想通貨ビットフライヤー(bitFlyer)の業務停止疑惑についてまとめてみた - 旅する仮想通貨

高校生起業家 レシートが10円になるアプリ「ONE」について考えてみた - 旅する仮想通貨

【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」

【目次】

  1. ノアコインとは
  2. 世間の声
  3. まとめ

  1. ノアコインとは

2017年に、ノア・ファウンデーションによってプロデュースされたICOコインです。

「フィリピンの社会問題を解決して、経済成長を支援する」という目標を掲げて、多くの出資金が集まりました。しかし、フィリピン政府との関係性がないというニュースをきっかけに信頼を失いました。

 

2.世間の声

 


 

 

ツイッター界隈では、あまり良い印象を持たない人々がいる一方で、熱狂的な人々もいるという印象を持ちました。

 

3.まとめ

いかがだったでしょうか。みなさんはどう思いましたか?

フィリピンの社会問題を解決して、経済成長を実現することができるのか。今回の出来事によって仮想通貨に対する見方が変わる可能性もあるため、今後の動向に注目が集まります。

【あなたもブログを書きませんか?】

A8.netなら!
------------------------------------------------
スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEN9C+7HPEL6+0K+ZUAMB

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村