旅するピーマンって知ってる?

旅の情報について発信しています。お金がなくてもできる旅をご紹介

G20で仮想通貨について話し合われた要点をまとめたら将来がワクワクしてきた

f:id:yu-ta10ma10:20180724120956j:image

G20が7月21、22日に開催され、仮想通貨についても話し合われました。仮想通貨を持っていたり、興味関心がある方は注目をしていたでしょう。

【関連記事】

上場企業を買収“ノアコイン”についてまとめてみた - 旅する仮想通貨

下降通貨じゃない!“まだ仮想通貨は終わってない”発言をまとめてみた - 旅する仮想通貨

ビットフライヤー(bitFlyer)の業務停止疑惑についてまとめてみた - 旅する仮想通貨

高校生起業家 レシートが10円になるアプリ「ONE」について考えてみた - 旅する仮想通貨

【ホームページ低価格で完成】店舗向けホームページ作成サービス「グーペ」

結論から言うと

  • 仮想通貨は、現時点では財政安定性のリスクはもたらさないが、注意を払っている。
  • FAFT(マネーロンダリングに関する金融活動作業部会)は、2018年10月までに基準がどのように仮想通貨に適用されるか明確にする。

このようなことが話し合われました。

 

現時点では、特に仮想通貨に対する規制等についてはありませんでした。また、10月までにFAFTの基準がどのように適用されるかについてルールが作られるため、顧客保護の観点から大口や新規参入の増加に繋がり、プラスの方向へ向かう可能性が高くなります。

 

それでは、G20後のBTCチャートはどのような動きをしたでしょうか。

ポジティブやネガティブな要因がないため、依然として上昇傾向にあります。個人的には¥850,000のラインを超えたところが嬉しかったです!!(2018/7/24)

f:id:yu-ta10ma10:20180724112632j:image

 

これから、ポジティブ要素が増えてくることを予想しているため、将来のことを考えるとワクワクしてきますね。これからも皆さんに仮想通貨のグッドニュースをお届けできるようになると良いですね。

そして、仮想通貨に投資している人々が報われる未来になることを願っています。

 

我慢する相場は、終わりを迎えています。

 

仮想通貨に投資をしている方は、富を掴むチャンスのある権利を獲得しています。

 

しかし、損失を出す可能性もあります。

 

ですが、仮想通貨の投資を諦めた方やしていない方は、富を掴むチャンスすら持っていません。挑戦しなければ、成功することもなければ失敗することもないです。

 

失敗を恐れずに成功している未来を自分を信じて、これからも挑戦し続けましょう。

 

【外為ジャパンで口座開設すると2万円のキャッシュバックのキャンペーン実施中】

【DMMFXでデモトレード&無料で口座開設】

 

A8.netなら! ------------------------------------------------ ◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能 ◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません! ◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる ◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載 ----------------------------------------------- アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット) まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEN9C+7HPEL6+0K+ZUAM

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村