旅するピーマンって知ってる?

旅の情報について発信しています。お金がなくてもできる旅をご紹介

ブログで収益達成!1円で出来ること4選



いつもありがとうございます!仮想通貨ピーマン@超絶孤高のブロガー (@Airdorop100) | Twitterです!ツイッターフォローよろしくお願いします!

先日、ついにブログで収益を上げることができました。

 

f:id:yu-ta10ma10:20180809173415j:image

 

稼ぐことができたのは、ブログを読んでいただいた皆さんのおかげだと思っています。ありがとうございました。

 

ということで少額ではありますが、ブログで稼ぐことができたので、1円でできること4つをご紹介したいと思います。



【目次】

1.ヤフーショッピング

2.投資

3.仮想通貨

4.募金

5.まとめ


1.ヤフーショッピング

アクセサリーや雑貨などの小物類、お試し商品など580品を1円で購入することができます。

 

送料無料もありますが、送料別が圧倒的に多い。

 

1円で買うためには、その時の運にも左右される可能性が有ります。

 

しかし問題点もあり、詐欺の可能性を視野に入れて考えなければならないため、注意が必要です。

 

やはり、1円は1円なりのリスクを背負う必要がありますね。


f:id:yu-ta10ma10:20180809215054j:image

 

2.投資

5円から1円刻みで投資ができる、おつりで投資 トラノコ | 長期分散投資アプリ

 

トラノコなら毎月の買い物のおつりを自動的に分散投資をしてくれるアプリです。

 

1円から投資ができるため、1円を我慢して使わなかったら将来的に1円以上になっているかもしれません。

 

1円からの投資で尚且つ、おつりならハードルが低くく、お得感さえも感じさせてしまいます。

 

1円でも投資ができるということだけ覚えておいて損はないですね。

 

3.仮想通貨

2017年末にビットコインが暴騰して、世間に仮想通貨という名が浸透しましたよね。

 

しかし、仮想通貨を持っている人はごく僅かです。

 

皆さんは、1円以下でも仮想通貨を購入することができるのを知っていますか?

 

草コインといって、ハイリスクハイリターンが魅力な無名コインのことを指し、例えば、DOGEコインやXP、XVGなど様々あります。

 

仮想通貨はまだ未熟な市場であるため、見極めて購入することを推奨します。

f:id:yu-ta10ma10:20180809215140j:image

 

4.募金

発展途上国の恵まれない人々に薬を買うことができます。


買うことができるのは、ビタミンA欠乏症やはしかによる合併症を予防・治療するための薬を1錠。


この一錠で人の命が助かると思ったら、1円の価値の重みを感じてしまいました。


まとめ

いかがだったでしょうか。ブログで1円の収益を上げることができたら、様々なことに使うことができることが分かりましたね。

 

ブログで勝つコツは、コツコツと継続して書き続けることがコツだということを有名ブロガー達は口を揃えて言います。

 

1円でも積み上げていけば、大金になることを信じてブログを書き続けましょう。

 

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。


仮想通貨ピーマン@超絶孤高のブロガー (@Airdorop100) | Twitterのフォロー、拡散よろしくお願いします!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
広告
アフィリエイトASPのマネートラック