旅するピーマンって知ってる?

旅の情報について発信しています。お金がなくてもできる旅をご紹介

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遂にマクドナルドでMacCoinを配布!ビックマックと交換できる

いつもありがとうございます!仮想通貨ピーマン@超絶孤高のブロガー (@Airdorop100) | Twitterです!ツイッターフォローよろしくお願いします! 世界最大のファストフードのマクドナルドは、ビックマック発売50周年記念にMacCoinを配布することを発表しまし…

仮想通貨取引に規制を設けるよりもICO詐欺やハイレバレッジ無くした方が良くない?

いつもありがとうございます!暗号資産ピーマン@超絶孤高の旅ブロガー (@Airdorop100) | Twitterです!良かったらフォローよろしくお願いします! 【関連記事】 上場企業を買収“ノアコイン”についてまとめてみた - 旅する仮想通貨 下降通貨じゃない!“まだ仮…

BTCのチャートは長期で見たらレンジ相場で今後、「BTC半端ない」って皆んな言うやつやん

2018年7月27日、ウィンクルボス兄弟のビットコインETF申請を却下されたことでBTCに価格の影響がありました。 SECがウィンクルボスのビットコインETF二度目の申請も却下、BTC価格に影響ビットコインETFの期待感が高まる中で、2度目の却下がSECから行われたこ…

ブログ1000PV達成までに意識していたことをまとめてみたら筋トレと似ていた

ついに「旅する仮想通貨」は、1,000PVを達成することができました。皆様あっての記録ですので大変感謝しております。 え?少ないって?みなさんは、毎日1,000PVくらい余裕で達成してると思いますが、私にとって近々の目標でもありましたから、喜ばしいことで…

ノアコインがヤバイと思って調べたら本当にヤバかった

ツイッターでノアコインについて調べていたら1日で23%の下落をしていました。 現在のノアコインの価格は0.16円(2018/7/25)、24時間で約23%も下落。ノアコイン保有者からしたら見たくもないでしょう。 1NOAH(ノアコイン)は日本円でいくら?:仮想通貨価格計算…

G20で仮想通貨について話し合われた要点をまとめたら将来がワクワクしてきた

G20が7月21、22日に開催され、仮想通貨についても話し合われました。仮想通貨を持っていたり、興味関心がある方は注目をしていたでしょう。 【関連記事】 上場企業を買収“ノアコイン”についてまとめてみた - 旅する仮想通貨 下降通貨じゃない!“まだ仮想通貨…