旅するピーマンって知ってる?

旅の情報について発信しています。お金がなくてもできる旅をご紹介

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【おすすめ】コスパの良いバリのお土産5選

どうも、ピーマンです! 旅行に行ったら、一番悩むモノNo.1「お土産」 家族や友達、恋人、会社に何を買って行ったら良いの〜〜ってなりませんか? 多くの人に買うと出費が増えて困るけど、妥協はしたくない、、 そんなあなたに朗報です! 今回は、ピーマン…

【実践済】海外の強引な客引きの断り方

どうも、ピーマンです! 海外旅行をしていたら一度は経験すること、それは 「客引き」 私の友人は、客引きに疲弊して寝込んだ面白エピソードがあります。 しかし、旅行者からしたら死活問題だと思います。 笑い事ではありません。←急に真面目 客引きによって…

【180個販売】LINEスタンプをプレゼントしてみませんか?

実はピーマン、LINEスタンプを販売していました。 大学1年生の頃からバイトの休憩を利用して、大金を掴もうと目論んでいました。 なんと、180個も販売しているんですよ!! 凄くないですか?? たくさん旅行に行きたいので、募金だと思って2、3個買って…

2週間のインドネシア旅行でかかった費用を公開

どうも、ピーマンです! 今回は、インドネシア2週間でかかった旅費を発表します! 2週間の旅行と聞いて、20〜30万くらいかかるんだろうな、、 安心してください! そんなにかかりませんよ! 旅費 インドネシア2週間にかかった旅費の内訳と総額は以下の通りで…

【旅行前必読】バリ島に行ったらやってほしいこと7つ

どうも、ピーマンです! 実は、ピーマンはバリ島が大好きです! なので、皆さんにもバリ島についてもっと知って欲しいと思ったので、卒業旅行や春休みの旅行でバリ島に行く予定、迷っている方にバリ島に行ったらやってほしいことをご紹介します。 1.手でご飯…

【バックパッカー推奨】海外旅行で荷物を最小限にする方法

どうも、ピーマンです! 皆さんは、旅行が好きですか? ピーマンは大好きです。だけど、旅行前の準備が大嫌い。 なので、ピーマンが旅行に行く時は、荷物最は小限に抑えています。 理由は、3つ 準備に時間をかけたくない 荷物を軽くしたい 飛行機の荷物重量…