旅するピーマンって知ってる?

旅の情報について発信しています。お金がなくてもできる旅をご紹介

【コスパ】間違えない格安海外ホテルの選びのポイント3つ


f:id:yu-ta10ma10:20180809114259j:image

いつもありがとうございます!仮想通貨ピーマン@超絶孤高の旅ブロガー (@Airdorop100) | Twitterです!ツイッターフォローよろしくお願いします!

海外旅行に行く時に選ぶことって多いですよね。

 

国、飛行機の航空券、WiFiルーター、ホテルなど他にもたくさん。

 

その中でもホテル選びって一苦労しませんか?

 

ある程度、お金を出せば良いホテルには泊まることができるけど、ホテルよりも他にお金をかけたい。

 

ということで今回は、その中でも間違えない海外ホテル選びのポイントについてご紹介したいと思います。


【目次】

1.繁華街の近く

2.最安値の少し上

3.レビューの評価が半分以上

4.まとめ


1.繁華街の近く

町から近いと歩いてご飯も食べに行けますし、夜遅くなったとしても危険が少なく済みます。

 

夜遊びたいけど、タクシーは高くて使いたくない方は、繁華街周辺でホテルを選ぶと良いでしょう。

 

しかし、繁華街のメインストリートに隣接しているホテルは高い傾向にあるので、一つ路地を挟んだホテルがお勧めです。

f:id:yu-ta10ma10:20180809104437j:image

 

2.最安値の少し上

旅行へ行く時にインターネット経由でホテルを予約することありますよね。

 

旅行サイトの検索機能を使って、安値を検索するとある程度、その土地の相場が分かります。

 

しかし、最安値って建物が古かったり、アクセスしにくいところだったりして、あまり魅力的ではない。

 

格安ホテルでも我慢できるけど、妥協はしたくないですよね。

 

そんな時は、最安値よりも少し上の金額のホテルにすると、理想的な格安ホテルに出会うことができます。

 

こちらで試してみて下さい。

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

 

3.レビューの評価が半分以上

そのホテルを利用したことがある方が評価してくれるため、ある程度そのホテルを想像することができます。

 

参考にすべきポイントは、ホテルの綺麗さやアメニティの充実、サービスの質などです。

 

個人的に大切だと思っていることは、サービスの質ホテルの綺麗さ

 

サービスの質の中でも、英語が話せるのかは重要視するべきところですが、例え英語が苦手な方でも聞こうとする気持ちがあれば、個人的に良いと思います。

 

また、快適に過ごすためにはホテルの綺麗さは無視できません。

 

ホテルの綺麗さを確認するためには、ホテルの予約サイトから閲覧することができます。

 

しかし、ホテルの予約サイトの写真は、写真加工がされており、綺麗に見える場合があるため、要注意です。

f:id:yu-ta10ma10:20180809103836j:image

4.まとめ

ホテル選びのポイント

1.繁華街の近く
2.最安値の少し上
3.レビューの評価が半分以上

 

旅の拠点となるホテル選びは、手を抜くことができないので慎重になりますね。

 

自分の譲れないポイントを守って、快適な旅行にしてください。

 

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

仮想通貨ピーマン@超絶孤高の旅ブロガー (@Airdorop100) | Twitterのフォロー、拡散よろしくお願いします!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

アフィリエイトASPのマネートラック