旅するピーマンって知ってる?

旅の情報について発信しています。お金がなくてもできる旅をご紹介

無料で毎日仮想通貨がもらえるのに、まだ持ってないの?Swiftdemand



f:id:yu-ta10ma10:20180815151846p:image

いつもありがとうございます!仮想通貨ピーマン@超絶孤高の旅ブロガー (@Airdorop100) | Twitterです!ツイッターフォローよろしくお願いします!

突然ですが、無料で毎日仮想通貨が貰えます!

って言われたらどう思いますか?

 

騙されないぞ!

嘘だろう!

胡散臭いな!

そんな話あるわけない!

 

と思っている方が殆どでしょう。

 

しかし、このブログを見てくださっている方は、気になっているはず。

 

ということで、無料で仮想通貨が貰えるSwiftdemand(スイフトデマンド)についてご紹介したいと思います。

 詳細がすぐ気になる方は公式のHPからご覧ください

Swiftdemand

【目次】

1.Swiftdemandとは

2.使い道

3.登録から貰うまで

 


1.Swiftdemandって何?

 毎日1クリックで100SWIFT貰えて、ベーシックインカムを実現を目的としているため、無償で提供できます。

 

また、ネットショップや飲食店で利用が可能です。

 

2.使い道

気になる使い道ですが、Swiftdemandにあるネットショップで利用が可能です。

 

記事を書いたり、料理のレシピを教えたりできるココナラに近い感じの印象を受けました。

 

商品と交換することができるので、価値のあるものと言えます。

 

今後大きく拡大し、価値がよりあるものになった時のことを考えて、早めの行動をお勧めします。

 

3.登録から貰うまで

4つのステップから簡単に登録&100SWIFTを貰うことができます。

①はじめにSwiftdemandから公式HPへ

②名前、アドレス、電話番号を入力

③ショートメッセージ内のコードを入力

④「Claim」をクリック


まとめ

ベーシックインカムの実現を目指しているなんて夢が膨らみますよね。

 

それも、無料で貰えるなんて最高過ぎませんか?

 

良かったら是非登録してみてください

仮想通貨ピーマン@超絶孤高の旅ブロガー (@Airdorop100) | Twitterのフォロー、拡散よろしくお願いします!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

アフィリエイトASPのマネートラック