旅するピーマンって知ってる?

旅の情報について発信しています。お金がなくてもできる旅をご紹介

【おすすめ】コスパの良いバリのお土産5選

どうも、ピーマンです!

 

旅行に行ったら、一番悩むモノNo.1「お土産

 

家族や友達、恋人、会社に何を買って行ったら良いの〜〜ってなりませんか?

多くの人に買うと出費が増えて困るけど、妥協はしたくない、、

 

そんなあなたに朗報です!

今回は、ピーマンが実際にバリで買ったコスパの良いお土産をご紹介したいと思います!

 

1.布

ピーマンは、旅行したら8割くらいの確率でお土産に買います!

ビーチでレジャーシートにしても、インスタ映えする写真のアイテムに使っても良しで、喜ばれること間違いなし!

 

また、種類にもよりますが、¥500〜600で購入することができるお手軽さも推しポイントです!

本当にコスパが良すぎるので、是非お土産に買って下さい!

おすすめ度:☆☆☆☆☆

f:id:yu-ta10ma10:20190108204546j:image

2.石鹸

種類が豊富、選び放題な点とデザインが推しポイントです。

荷物にならないので、荷物の空きスペースに入れられることも嬉しいですね。

 

しかしデメリットは、使い心地が悪いこと。

見た目は良いですが、泡立たないし、汚れも日本製に比べて取れない(笑)

 

なので、観賞用として活用して頂きましょう!

おすすめ度:☆☆☆

f:id:yu-ta10ma10:20190109071920j:image

 

3.Tシャツ

1枚90円のTシャツが販売されています。

激安なので生地が薄いですが、種類は10種類以上の充実した品揃え。バリュエーションが豊富なので、友人や家族のお土産に最適です!

 

Tシャツの金額を言わなければ、特別感がありますよね!

ただ、Tシャツはかさばって荷物になるので買いすぎには注意をしましょう!!

おすすめ度:☆☆☆☆

 

4.香水

東南アジアの香水には、ハッカの成分が配合されており、塗った瞬間に爽快感とともに心もさっぱりした気持ちになります。

 

1本100円くらいで購入可能。

海外の香水なので喜ばれること間違いなし。

 

ただ、ハッカの成分や匂いが気になる方がいるので、渡す相手は選んだ方が良さそう。

おすすめ度:☆☆☆

f:id:yu-ta10ma10:20190110090453j:image

 

5.ポップミー(カップヌードル)

インドネシアカップヌードルで、種類も豊富。

 

海外のカップヌードルの時点で、ゲテモノ感が漂うため、男友達へのお土産に最適かもしれません。

ただ、お土産として持っていくには大き過ぎるのと、容器が発泡スチロールのようなものなので、形が変形する可能性大です。

 

気になるお味ですが、個人的には好きなお味です。ただ、日本で食べるよりインドネシアで食べた方が美味しかった、、。

 

人間ってバカだから、雰囲気で美味しいと錯覚してしまったのかも知れません。

 

おすすめ度:☆☆

f:id:yu-ta10ma10:20190110090527j:image

 

おわりに

今回ピーマンがオススメした商品は、氷山の一角にしか過ぎません。

 

他にも素晴らしい商品の数々がありますので、バリに行った際は、自分の目で確かめて下さい!!

 

以上、ピーマンがお届けしました! 


海外ランキング