旅するピーマンって知ってる?

旅の情報について発信しています。お金がなくてもできる旅をご紹介

【激動の1年】暗号資産ピーマン2018年の振り返り

f:id:yu-ta10ma10:20181228230905j:image

暗号資産ピーマンの自己紹介

 

暗号資産ピーマン@含み損旅ブロガー (@Airdorop100) | Twitterです!

ツイッターフォローよろしくお願いします!

 

大学4年のピーマンですが、今年を振り返って「岐路」が多くあった年でした。卒業や就職など、多くの場面で選択を迫られました。

 

良いことだけの1年ではありませんでしたが、結果的に良い方向には進んだと自負しております。

 

今年したことで印象に残っていることは、仮想通貨、ブログ、ツイッター運営3つです!

 

今回は、この3つで暗号通貨ピーマンの2018年を振り返りたいと思います!

1.仮想通貨

元々興味があって仲の良い友人に2017年に勧められてBTCを調べたことがきっかけでした。まあ、皆さんもご存知の通り最悪な年にはなってしまいましたが、暗号資産ピーマンとしては種植えの年としています。

 

これから芽が生えてくる花の種まきだと思えば、痛くも痒くもありません(嘘です。結構凹んでいます)

 

【何のことか分からない方は、こちらを先にチェック】

 

2.ブログ

6月から始めて一時は更新が滞りましたが、今ではブログを書くことが楽しくてたまりません。

 

最初の1か月は、苦痛でしかありませんでした。どんなことでも動き始めが大変ということを改めて痛感しましたが、今では良い思い出です。

 

目標にしていた1,000PVを達成した時の記事です。今の自分にも「グッと」来る言葉があるので、暗号通貨ピーマンを知る参考までに!

 

3.ツイッター運営

 元は、ブログをみんなに見てもらいたくて始めたツイッターですが、今ではインフルエンサーになりたいとか思っています。

結局、どんなことでも続けていたら新たな目標が出てくるのが人間だと思うので、この自分の欲に乗っかってみようと思います。

 

ツイッター運営について調べたり、分析をしてもらったりしていたら、案外インターネットに参考になりそうな情報が沢山あったので、少しずつ試していこうと思っています。

 

4.最後に

行き当たりばったりの人生ですが、奇跡的に生きてこられています。

これからも、皆さんにとって有益なブログを書き続けるので、来年も暗号資産ピーマンをよろしくおねがいします。

 

少しでも良かったら、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村