旅するピーマンって知ってる?

旅の情報について発信しています。お金がなくてもできる旅をご紹介

【ココナラ】売れるサービスの共通点を3つご紹介!!

f:id:yu-ta10ma10:20181226131844j:image

いつもありがとうございます!

暗号資産ピーマン@超絶孤高の旅ブロガー (@Airdorop100) | Twitterです!ツイッターフォローよろしくお願いします!

 

 暗号資産ピーマンの自己紹介

partypartymatome.hatenadiary.jp

 

実は、ココナラで何でも屋をやっている人で売り上げを上げている方は、意外と少ないんです。

売り上げが無い方の共通点は、以下のようなことが挙げられます!

  1. アイコンが設定されていない
  2. 商品紹介文が少ない
  3. 高い(価値が見合っていない)

 

今回は、3点を解説していきたいと思います!

1.アイコンが設定されていない

もう、これは論外です。アイコンがない人にお金を払いたいと思いますか?消費者目線から考えたらわかると思います。

 

なるべく目立つようなアイコンの方が良いので、余裕があるのならば、ココナラで似顔絵を描いてもらう事をお勧めします!

 

2.商品紹介文が少ない

 商品の説明が少ないと、どのようなサービスを提供してくれるか分かりません。そのため、いくら良いサービスを提供しようと思っていても選んでもらえません。

 

まだ、一つも売れていない方は、売れているサービスを見て真似してみて下さい!一番簡単な方法です!

 

3.高い

 提供するサービスに対して金額が見合っていないと、類似サービスにお客様を取られてしまいます。

 

高額のサービスを提供する際は、相場より安い値段で提供し、徐々に価格を上げていくことをお勧めします。ある程度売ると評価数が増えてくるため、信用が高まり購入されやすくなります。

 

4.まとめ

どんなことでも言えますが、いきなり成果が出ることは殆どありません。素晴らしいサービスを提供するためにも、努力を怠らず強い意志を持って提供して欲しいです。

 

良かったら、暗号資産ピーマンも「何でも屋ピーマン」として活動しているので、みてやって下さい〜〜

 

ココナラを登録される方は、こちら からどうぞ!

 暗号資産ピーマンがココナラで1万売った方法を公開しています!まだ、閲覧していない方は、こちらをご覧ください!

少しでも良かったらポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村